私が全国で開催している『出版実現セミナー』が、この度、DVD化されることになりました。

今まで、DVD化の話しはいくつかあったのですが、話している内容が保存媒体に記録するには危険すぎる(笑)ということと、参加者との一体感とその場その場でのライブ感を大切にしたいと思い、頑なに断り続けてきました。

しかし、今年の四月より、セミナーの受講料を値上げすることになり、なかなか参加できない方も増えるだろうとの思いと、地方だとなかなか開催されないため参加したくてもできない方がいらっしゃるだろうという思いからDVD化に踏み切りました。

もし、興味のある方は、こちらをご覧ください。

尚、このDVDをお買い求めいただいた方は、出版実現セミナーに参加したものと見なします。
なので、本来であれば、出版実現セミナーに参加しないと参加することのできない出版企画勉強会への参加が可能になります。

また、Facebook内にあるセミナー参加者のサポートグループへも招待いたします。
サポートグループでは、出版に関する質問に無制限にお答えいたしますし、同じ志を持った方々との交流、出版社からの執筆案件などを受けることが可能です。

これで、さらに出版への道が近づきます。

ということで…

もし、興味のある方は、こちらをご覧ください。