土曜日に長崎で神田さゆりさんに『ブログとソーシャルメディアを活用してビジネス・起業を加速させる方法in長崎』を主催していただきました。
神田さゆりさんの著書はこちらです。

 

 

ただ、主宰者が当日に早く帰らないといけないらしく、懇親会は前日に開催することに…。
まぁ、セミナーに出ていないのに懇親会と言われても…ということで、結局はいつもの仲良しメンバーが集結してくださいました。

二軒はしごして、長崎ですから〆は当然、かにや。

 

 

大いに盛り上がった翌日は、お店だけ決めて、それぞれ勝手に集まってランチです。
なんかヘンな人が隣に…(汗)

 

 

腹ごしらえが終わったら、早速セミナーです。

皆さん、起業したり、ビジネスをしてたり、出版を目指そうと、何となくソーシャルメディアを使っているかもしれませんが、何となくで使っていると、なかなか成果にはつながりません。
どうやって考えて、そのためにどう使うのか…そこをしっかりと押さえて使っていれば、そんなに頑張らなくても成果はちゃんと出るものなんです。

大切なのは、○○餌と○○絵(笑)

 

 

実は、今回のセミナーは、ベビスタ、ひごスタに続き、ナガスタの立ち上げを目指したプレセミナーです。
この内容にご満足いただけたら、是非、主宰の神田さゆりさんにご一報ください。
五人以上の申し込みで、開催決定となります(ちなみに、現在四名の申し込みがあるようです)。