昨日は、ガキスタ(ベビスタ卒業グループ)のグループコンサルデー。

理論に基づいて作った仕組みでも、実際に動かしてみたら思い通りに動かない…なんてこともあります。
もちろん、なかなか期待した成果が出ない…なんてことも。

でも、理論がちゃんとしていれば、結果が伴わないことには理由があります。

その理由を自分で見つけて、自分で手を打てたらいいのですが、なかなかそれができません。
なので、私と一緒にゴールから逆に遡って、ボトルチェックを見つけていきます。
ボトルネックが分かれば、そこにどんな対処をするかです。
これも、実際にプレイヤーとしてうやっていれば、何をすればいいのかはスグに分かりますので、そこで悩む必要はありまん。

もったいないのは、ボトルネックが見つからず、自分のモチベーションが落ちて、仕組みを動かさなくなってしまうことですからね。

そうならないためにも、このガキスタを活用してもらえばありがたいですね。
最新のSEOの状況などもお伝えし、それぞれがブログを書きやすいように『狙ったらおいしいキーワード一覧』もそれぞれに差し上げていますので、ブログを書くネタに困ることもありません。

また一か月後に、状況をお聞きできたらと思います。

 

 

ガキスタ終了後は、いつもながら懇親会。
仕組みが動き出しているので、いろいろな展開で話が盛り上がります。
集客できたらできたで、いろいろありますからね。

 

 

より成果を出してもらうために、毎月第三水曜日のガキスタグループコンサルは継続していきます。

ベビスタの五期が8月から第一土曜コースで開催が決定いたしました。
7月8日までは早割となっておりますので、ベビスタに興味のある人は早めにお申し込みください。

 

第五期の申し込みを受付ております!