昨日は、起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第三期の七回目の講義でした。
これで第三期も卒業となります。

この最終日という記念すべき日に、いつも使わせていただいているソレイユ新宿の改装工事が終了したとのこと。
そのこけら落としとも言える日に我々が使わせていただけるということで、恐縮しきりです。

 

 

七回目の講義は、『効率的で効果的なソーシャルメディア連携セミナー』。
無駄が大嫌いで、面倒なことはしないという私が考えたソーシャルメディアを連携させた集客の仕組み。

入力した文字をひと文字だって無駄にしたくないという私の想いが詰まった仕組みとなっております。

とはいえ、最初の一回だけは、設定しなくちゃいけないので、ちょっとだけ面倒なんです。
でも、最初の一回だけですからね。
みんなで設定していきながら、一緒に乗り越えていきます。

 

 

これで、ようやく集客の仕組みが完成。
仕組みができても水を流さなければ意味がありませんからね。
水を流して、実際にお客様が来てくださって、はじめて本当の意味での卒業です。
なので、ベビスタでは、最終日とは言えども、何かすることはありません。

むしろ、やっとスタート地点。
ここからが勝負ですからね~

最終日も、お腹いっぱいになるぐらいのお土産をお持ちいただきました。
ありがとうございます。

 

 

三期は集合写真が撮れないシャイな人ばかりでしたが、教えたことをひとつずつ着実にものにしていってくださいました。
これから本当の意味でのソーシャルメディアの運用が始まりますが、安心して見守れそうな気がします。
皆さん、頑張ってくださいね~!

当然、講義が終われば懇親会です。
今回は最終回ですからね。
そりゃ全員が参加して大盛り上がりでした!!

 

ベビスタは、第一水曜コース、第一土曜コース、第一日曜コースがあり、4人以上集まったら開催していきます。

 

第五期(8月から開講予定)の予約も受付ております!今なら早割でお得です!