私がプロデュースした、永吉真夕さんの『四季に寄り添い、心と体を整える しなやかな暮らし』がつた書房から発売されました。
永吉真夕さんは初めての出版です。

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

真夕さんと出会ったのは、昨年の2月に熊本で開催された出版実現セミナーの時でした。
その時は、主催者である東友加さんの勧めで参加されており、まだ出版なんて遠い世界のお話しという感じだったと思います。

その後、4月から開催されたひごスタにも参加してくださり、一歩ずつですが自分のやっていることを棚卸をしていく中で、今回の企画へとつながるものに気づかれました。
誰でも自分のやっていることのその凄さに気づくことはできません。
だからこそ、こういう場で棚卸をして、まわりとシェアをしながら、その価値に気づいていくんです。

実際、このひごスタからはもう一名がすでに出版されておりますが、その方もひごスタでのワークを通して気づいたと言ってくれてます。
そして、さらに二名の出版が決まりましたからね。
ひごスタ恐るべしです。

 

 

でも、本当に大変だったのは、出版が決まってから…。

原稿の書き方が分からなかったり、文字が足りなかったり、なかなか図が思いつかなかったり…とにかく初めてのことですから、分からないことばかりだったと思います。
それなのに、急な対応を余儀なくされたりと、なかなか気が抜けない日々だったのではないでしょうか?

最後の最後までバタバタでしたが、ご家族の協力もあり、何とか完成!
よく踏ん張ってくれました。

本が完成したら、今度は販促。
著者はまだまだ休む余裕はありません。

仲間のみんなとも話し合いを重ね、万全を期して挑む予定だったAmazonキャンペーン。
しかし、Amazonのシステムトラブルでやむなく延期…。

本当なら、ここで糸が切れてしまうかと思いきや、このことすらも前向きに受け止めてくれて、みんなだもう一度やり残したことはないかと見直し、ふんどしを締めなおして、このAmazonキャンペーンです。

ここまでの頑張りを考えたら、何が何でも総合1位を取ってもらいたい。
そして、心の底から「お疲れ様!本当に頑張りましたね」って労いたいところですが、あと1日は我慢して、心を鬼にして尻を叩き続けます。

まだまだ頑張れ!真夕さん!!