昨日、メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸さんが配信されている『メディカツ』というUSTREAMチャンネルに、出演いたしました。

話しも水越さん主導でいろいろと引き出していただけたので、緊張も取り越し苦労で済みました。

途中、2度ほどPトークに突入しそうだったのですが、ギリギリで水越さんのフォローにより回避。

水越さん、さすがです。

ということで、その『メディカツ』の模様は、こちらから見ることができます。

ただ、放送が終わり、帰宅してみると、ツイッターのDMやアメブロのメッセージで感想をいただいたのですが、ほとんどの方が畑の話題に食い付いており、出版の話題に関する感想はゼロでした(涙)

結構、「写真で見たいです」という声をいただいたので、昨日もツイッターでは公開したのですが、せっかくなのでアメブロでも公開しておきます。

ほとんどプライベートな記事は書いてこなかったですし、これからも書くつもりはありませんので、もしかしたら最初で最後かもしれません。

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-畑3
出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-畑1
出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-畑2

最後に、私の緊張をほぐそうと、打ち上げ会場でお馴染みの中華料理屋さんまで遊びに来てくれた高木芳紀さん、ありがとうございました。