高木鉄平さんがつた書房から発刊した『短期間でやる気を引き出す! 個人面談』の、増刷が決まりました。

キャンペーンが終わってすぐに増刷がきまったので、発売日前の増刷決定です。
素晴らしい!

おめでとうございます。

 

 

ゴールデンウィーク直前のアマゾンキャンペーンでしたが、本人はやる気満々!
で、実際にキャンペーンスタート。

本人は一生懸命に頑張りますが、それが数字にはなかなか反映されない…。
笛吹けども踊らず…。

普通なら、ここで心折れる著者が多いのですが、そこからの踏ん張りが違いました。
二日目に気合を入れなおす意味で頭を坊主にすると、絶対に諦めない姿勢に徐々にまわりのボルテージも上がっていき、仲間たちがたくさん応援にも駆けつけ、最後の最後には凄い盛り上がりになってました。
順位こそ、総合で10位でしたが、このキャンペーン期間中に売れた冊数は2000冊超え。

これって、凄い数字なんです。
私の知る限り、2000冊超えを達成されたのは、あのアメブロの有名人だけですからね。

今回の増刷は、100%このキャンペーンの成果です。
つまり、著者の力です。
もちろん、著者だけの力ではなく、著者を取り巻くすべて、とくに応援してくださった皆さんの力と言ってもいいでしょ~

あとは、この勢いがどれだけ書店に波及させることができるかです。
本人はすでに書店へのあいさつ回りも始めているようですし、これからの売れ行きが楽しみです。