週末は、起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第二期の六回目の講義でした。
第二期は、一回当たりの時間を増やして、回数を7回から6回に減らしたので、これが最終回です。

最終回は、ベビスタで作り上げて仕組みを微調整しながら運営していくためのノウハウと、うまくクロージングできなかった場合の受け皿の作り方についてです。
どうしても、作り上げただけでは成果はでませんからね。
そこからの微調整が本当に大事だったりします。

 

 

ベビスタでやるのは水路を作りあげるだけ。
あとは、そこに水を流し、水の流れが悪いところを補強していくという作業を繰り返しながら、最終的にほぼほったらかしでも楽に集客できるようにするのが本当の完成形ですからね。

つまり、本当の勝負はこれから。
やっとスタート時点に立っただけですからね。
頑張っていきましょう!

半年前は右も左もよくわからない状態で参加された皆さんでしたが、すでにウェブからの集客ができていたり、しっかりブログを運営されていたり、検索結果で上位にきてたり…それぞれ、少しずつですが成果が出始めていて、何となくウェブでの集客の考え方が分かったかな?という感じに成長されました。
これからの益々のご活躍を楽しみにしております!

 

 

二期の皆さんは、あまり呑まない方ばかりなので、最終回も少人数で。
まぁ、まだスタート地点に立っただけですから、セレモニー的なことで浮かれている場合ではありませんからね。

 

 

ということで、二期の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

今後のベビスタは、4月から第四期を第一土曜コースか第一日曜コースで始める予定です。
先着4人までがお得な予約割引の対象となりますので、興味のある人は早めにご予約くださいね。

 

第四期の予約も受付ております!