昨日は、毎月第四水曜日に開催しているグルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。
今回で75回目になります。

今月のお店は、赤坂見附にある餃子食べ放題のお店『餃子バル 』でした。

赤坂見附の繁華街の真ん中にあるものの、入口は小道を入ったところにあり、隠れ家的なお店です。
餃子の種類も豊富で、食べ放題。しかも、美味い!!
すっかりお気に入りです。

 

14484833_1258920454153367_4466553133274183254_n

 

今回は、久しぶりの新メンバー二人を加えて、今のビジネスの話しなどでガッツリ盛り上がりました。
メンバーの多くがしっかりと自立しているので、そこらへんのなんちゃってコンサルやぼったぐり塾に入るより、ここで仕事の話しをした方が、よっぽどためになります。
逆に、しっかりと自分を持っていないと、なかなか輪には入りづらいかも…。

ちなみに、今回は6名の参加でした。

今回の幹事は、いつも満腹になるお店をチョイスしてくれる尾崎さんが幹事でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!