昨日は、毎月第四水曜日に開催しているグルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で74回目になります。

今回は、天王洲アイルにあるブルワリーレストラン『TENNOZ』でした。

天王洲の街にはあまり人は歩いていませんでしたが、このお店は凄い人出でした。
確かに、お酒も料理も美味しいし、スタッフのホスピタリティも素晴らしかったです。

 

14114516_1269976026369222_447847937_o

 

メンバーが毎回違うので、話題もいろいろ。
今回は、ゲストの効果もあり、久しぶりに大人なトークで盛り上がりました。
とくにあの人の35万円の使い方には脱帽でしたね。
このメンバーたちのトークの幅も魅力です(笑)

ちなみに、今回は5名の参加でした。
今回の幹事は、毎回、アダルトなお店をチョイスする杉山さんが幹事でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!