インターネットが普及して、ソーシャルメディアが発展していくなかで、職業も生き方も働き方も多様化してきました。

情報も盛りだくさんで、未来の選択肢や可能性も盛りだくさん…。

環境やトレンドがどんどん変化していくなかで、今もむかしも変わらないのが実は「自分」という存在です。

ひとむかし前までとはちがい、自分の得意分野を生かしたほうが、結果的に世の中のためになっている…そんな時代になってきました。

けれど
「自分の『得意分野』ってなに?」
「自分の『好き』はなに?」
と、自分探しの旅に出てる間に時代はどんどん変化していきます。

昨日思いついたアイデアは今日誰かが形にしている。
そんなハイスピードな世の中で迷っている時間がもったいない。

やみくもに資格を取りに行く前に、合理的に、効率的に、自分の特性を知って。自分の得意分野の専門家を目指しましょう!

今回は、愛新覚羅ゆうはんさんを講師に迎え、ゆうはんさん自身のビジネス展開から得た、自分にあったビジネス・職業の見つけ方&気づき方の極意を伝授していただきます。

○受講対象
・これから自分のビジネスを始めたいと思っている方
・何をはじめていいかわからないけど資格は持っている方
・得意なことがありすぎて絞れない方
・何をやってもうまくいかないと思っている方
・自分にあった職業を知りたい方
・自分探しのヒントが欲しい方
・自分が思っていることを確信に変えたい方

○講師プロフィール
愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、デザイナー、開運ライフスタイルアドバイザー、女神学エヴァンジェリスト。
黒龍江省ハルビン生まれ、母方の祖母家系が映画「ラスト・エンペラー」でも知られる愛新覚羅氏の末裔。
5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所を卒業後、北京大学医学部語学科に留学。帰国後、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期からの透視能力も活かしタロットカード・占星術なども扱い、別名で占い師としてデビュー。
当初鑑定していた医療・教育関係者のクチコミで話題となり、10年で延べ1万5,000人以上を鑑定。
2013年7月に「LINE占い」に「愛のスピリチュアリスト ジョカ」としてサービスインし、1週間連続1位を獲得。
また2013年9月には「恋愛の神様DX」でもオリジナルコンテンツを持ち、占い業界に早くもジョカ旋風を巻き起こしている。

公式サイト
http://aishinkakura-yuhan.com/

Facebook
https://www.facebook.com/yuhan2828

アメブロ
http://ameblo.jp/yuhan28/

———————————————-

○日時
2016年1月27日(木)
14:30~16:30(開場 14:15)
※セミナー修了後、お茶会を予定しております

○会場
貸し会議室・ソレイユ新宿
東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F
https://goo.gl/maps/oPjiP

○定員
12名

○参加費
初参加5000円(二回目以降3000円)

セミナーのお申し込みはこちらから

———————————————-

『おとなの大学 江戸スタは、毎月第四水曜日に開催されている勉強会です。
これからビジネスを加速させるべく、毎月、各テーマの著者を講師にお招きして、仲間と一緒に学び、共に成長するコミュニティを目指しています。