昨日は、毎月第四水曜日に開催している東京ビジネス勉強会 江戸スタでした。

東京ビジネス勉強会 江戸スタは、ブログやFacebookなどソーシャルメディアを活用してビジネスを加速させるのに必要なスキルを学べる勉強会です。

第11回目の昨日は、今年一年間で聞き逃した話をまとめてFacebookにからめてお話ししました。
はい、講師は私です(そのため写真がないという…)。

今回の午後の部は、Facebookの個人のタイムラインに何を投稿するべきか、Facebookグループはどう活用するべきか、Facebookページの役割は?ということから始まり、Facebookへの投稿は何でするのかという話しから、どこで保管するのかという話しになり、最終的には効率的な各種ソーシェルメディアの使い方という話しにまで広がり、終了。
これらのことを実践してビジネスが加速しない訳はないかと…。

夜の部は、忘年会です。
一年間の慰労と感謝を兼ねた反省会(というか、反省会の反省会をしなくてはならない事態に…汗)。
まぁ、何はともあれ、大いに盛り上がって今年の江戸スタを終えることができました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

来年からは、コンセプトも刷新して新たな江戸スタがはじまります。
引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします。