このブログに何度か登場いただいている金盛さん が、このセミナー にゲスト参加したことで触発され、久々に『インターネットオリジナルビジネス構築セミナー 』というセミナーを開催されることになりました。

金盛さん は、趣味起業を最初に提唱された方で、『”好き”を仕事にする本 』という本の著者でもあり、青年実業家 という若手起業家育成塾を主宰されております。

そして、このページ を見ていただければ分かりますが、多くの若手起業家を輩出しているのですが、全員が今までに無かったオリジナルビジネスというところがとてもユニークです。

”好き”を仕事にする本/金盛 哲二
¥1,470
Amazon.co.jp

元々、金盛さん とは、地元の異業種交流会で知り合ったのですが、私がこうして出版プロデューサーとして活動するきっかけをくれた方でもあります。

本当にいろいろなアイデアが湧いてくる方なので、一緒にお話しするだけで、自分のビジネスのヒントをいっぱい得られるはずです。

これから独立、起業をお考えなら、是非、このセミナー に参加して、懇親会では金盛さん の向かいか隣りの席に座ってみてください。

この出会いに参加費以上の価値があると思いますよ。

尚、当日は友人の結婚式があり、私はセミナー には参加できませんが、間に合えば、懇親会には参加するつもりです。