毎月第四水曜日に開催される『東京ビジネス勉強会 江戸スタですが、今月は第四水曜日が祝日なので、第四火曜日に開催します。
12月の午後の部のテーマは、初心者のためのFacebook。

Facebookを活用することで、ビジネスに役立てられることは間違いないのですが、その方法は意外と知られてません。
個人のタイムライン、Facebookページ、Facebookグループなどの機能の役割分担を決めて、フル活用することで、無駄なく、効率的に効果を最大化することができるのです。

そして、最近人気のInstagramをはじめ、Sinplog、foursquare、Tumblrなどのソーシャルメディアを組み込むことで、さらに効率的に運営することが可能になります。
もちろん、自動で…。

今回は、私、山田が講師を務めさせていただきます。
一応、日本一Facebookをはじめ、様々なソーシャルメディア関連の本の編集をしているだけにそこいらの専門家より詳しいですからね。
今回は、今まで話してきた内容をそれぞれバージョンアップした最新の内容にするつもりです。

初心者のためのFacebookビジネス活用法

Facebookだけではなく、Instagram、Sinplog、foursquare、Tumblrなど、それぞれの活用法とそれらを連携させる方法もお話しします。

何となくビジネスにつながると聞いてFacebookをはじめたのに、なかなか成果が出ていない、Facebookにかかる時間に忙殺されているという方は、是非、参加してくださいね。

では、詳細になります。

■第11回 江戸スタセミナー(午後の部)
日時:12月22日(木) 14時半~16時半
会場:ソレイユ・新宿
(東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F)
定員:14名
会費:8000円(二回目以降5000円)

セミナーの参加申し込みはこちら