毎月第四水曜日に開催される『東京ビジネス勉強会 江戸スタ
10月の夜の部のテーマは、確実に売上に結びつくチラシ販促ツール。

しかし、いくら見栄えが良くても、手にした人に興味を抱かせなければ、捨てられるのがオチ。
しっかりと顧客ターゲットを絞り、そのターゲットのニーズを把握して、ただの興味から買う気になるまでの感情のプロセスに則ったチラシを作成することを、効果は大きく変わります。

そこで、その感情のプロセスを把握し、感情の変化を起こさせ、しっかりと売上に結びつけるための販促ツールのつくり方を身につけませんか?

今回は、あの小澤歩先生をお招きして、高くても売れる価値をつくるブランディングについてお話しいただきます。

 

お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する! ―販促ウエポン100/商業界
¥1,728
Amazon.co.jp

 

小澤先生は、販促の専門家として本も出版されております。
確実に売上に結びつくチラシ販促ツールは、まさに小澤先生の真骨頂なのです。
大事なコトは、チラシを作ることではなく、顧客ターゲットを把握し、ただの興味から買う気になるまでの感情のプロセスです。
これを知ることで、ホームページやブログなどにも応用させることができますからね。

確実に売上に結びつくチラシ販促ツール!

たんにキレイなだけではなく、見る人の心を「欲しい」「買いたい」に変化させ、行動させるチラシ作りの方法を一緒に学びませんか?
チラシに限らず、ホームページやブログなども含め、販促ツールを用意しているので、結果が出ていない人には、是非、参加していただきたい内容です。

では、詳細になります。

■第9回 江戸スタセミナー(夜の部)
日時:10月28日(水) 19時~21時
会場:ソレイユ・新宿
(東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F)
定員:12名
会費:8000円(二回目以降5000円)
※セミナー後は近くで懇親会(実費負担)を予定しています

 

セミナーの参加申し込みはこちら