先日、設立した『ケイズ倶楽部 』では、毎回豪華ゲスト講師をお呼びして定例セミナーを行っていきます。
そして、その記念すべき第一回ケイズ倶楽部セミナーの詳細が決まりましたので、発表いたします。

今回のゲスト講師は、高木芳紀さん です。
高木さんは、「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方 」(インフォトップ出版)の著者で、名刺活用セミナーの講師や、名刺関連ポータルサイトのアドバイザーを務めるなど、名刺に関するエキスパートです。

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方/高木 芳紀
¥1,575
Amazon.co.jp

出版を目指すのであれば、出版社の編集者との出会いは必要不可欠で、そこで交換する名刺は重要なアイテムになります。
そして、後日、ネットで名前を検索したときに表示されるサイトやブログのプロフィール欄、送る出版企画書の著者プロフィール欄で自分をどう紹介するかで出版できるかどうかの決め手になります。

そのためには、自分の棚卸しをして、“強み”や“らしさ”を抽出し、いかに際立たせるのかが大切です。

そこで、今回は名刺に関するエキスパートである高木さんにワークをしていただきながら、皆さんの名刺作り、プロフィール作りをしていただこうと思います。

もし、出版企画書は渡してあるのに、まだ企画が通っていないようでしたら、是非、ご参加ください。
きっと、その原因が分かるはずです。

・日時 2月20日(土) 14時~16時半(開場13時半~)
・場所 東大島文化センター 第3研修室
    (都営新宿線東大島駅大島口出口より徒歩5分)
・料金 1万円

申し込みフォームはこちら です。

当日は、懇親会も予定されております。
懇親会には、弊社スタッフが全員参加しますので、その場で出版に関する相談や企画書のチェックなどもさせていただきます。

なお、このセミナーに参加された方は、特典として『ケイズ倶楽部 』へ参加できるようになります。

次回のケイズ倶楽部セミナーは4月17日で講師は中嶋茂夫さん です。