いつも、私の出版実現セミナーでは、「ブログぐらいはやっておきましょう~」と申し上げております。
しかし、ブログを運営していればいいというわけではありません。

しっかりとアクセスを誘導し、ブログ記事を読んでもらい、信頼を獲得し、ファンになっていただく…。

この流れを作れないのであれば、ブログを運営している意味がありません。

そこで、今回はブログをやったこともない人から、すでにやってはいるが上記の流れをなかなか作れていない方を対象に「効果倍増!ブログ運営術セミナー」を開催することになりました。

ブログというと、何だか大変そうなイメージがあると思いますが、私がやっている方法は、非常にシンプルで、手間いらずです。
それなのに、しっかり効果をもたらしてくれています。

なので、その方法を順に紹介する予定です。

ブログサービスの選び方、レイアウト、ブログタイトル・ID・ニックネームの決め方、悩まずに書けるブログの記事の書き方、誰でもできるSEO対策などを順にお話しいたします。

私は、日本一、アメブロの本を作ってきました。
それら著者さんのもつそれぞれのノウハウは、職業柄、全て把握しております。
その上、極度の面倒くさがりで無駄が大嫌いの性格です。

それぞれの著者さん達が本にも書き切れなかった膨大なノウハウの中から、そんな私が全て再構築した内容となっており、全て自身のブログで実証済みです。

しかも、このセミナーで紹介する方法なら、もうソーシャルメディア疲れとは無縁になります。

何だかんだ言っても、やはり、Webで集客しようと思ったらブログが最適のメディアです。
この機会に、“楽して効果倍増!ブログ運営術”を身につけてください。

では、整理します。

 

■福山開催
日時:10月2日(木) 19:00~21:00
場所:コワーキングスペースHa-Lappa
定員:20名
料金:5000円(2回目以降3000円)
※当日は、懇親会も予定されております

お申し込みは、こちらから

 

■神戸開催
日時:10月3日(金) 19:00~21:00
場所:神戸勤労会館
定員:20名
料金:5000円(2回目以降3000円)
※当日は、懇親会も予定されております

お申し込みは、こちらから