昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で48回目になります。ちょうど四年ってことですね。

今回は、新宿にある淡路島料理のお店『淡路島と喰らえ』にお邪魔しました。
淡路島料理の新鮮なお魚に、名物の玉ねぎなど…どれも美味しいお料理でした。

 

10411859_729771363736411_1753409067469367991_n

 

今回は、何と初の席指定制!
それが功を奏して、思いのほか盛り上がりました。
飲み過ぎちゃった方もいらっしゃいましたが…(笑)。

ちなみに、今回の参加者です。

スノーキー小手川征也 FX比較評判検証タイアップ中さん

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

ヨガインストラクター@大井潤子さん

あなただけのために オーダーアレンジ カレンロゼットさん

赤井理香(「はじめよう!おうちサロン」ペールグリーン)さん

キャリアカウンセラー 橋本さん

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

あとは、関西からのゲストが二人とFacebookのみの方が一人、そして、私を足して計11名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、大井さんにやっていただきます。
次回は7月30日、49回目です!

このグルっぽ
は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!