この度、昨年、千葉のイブスタで開催した『楽して効果倍増!ソーシャルメディア集客術セミナー』を東京で開催することになりました。

同様のセミナーは、たくさんありますが、私のやり方は、他の方とちょっと違います。
何が違うかというと、私が究極の面倒くさがり屋であり、無駄が一切嫌な合理主義者であるということです。

なので、私のソーシャルメディアを運営するモットーは、以下の3つです。
●投稿した文字は一文字たりとも無駄にしない
●作ったメディアは使い倒す
●ほったらかしで集客する

なので、私はソーシャルメディア疲れは起こしておりません(笑)

重要なのか、仕組み化です。
仕組みをしっかり構築することで、上記のようなソーシャルメディアの運営が可能になります。

その仕組みを構築すれば、きっと、今、あなたが抱えているソーシャルメディアに対する悩みも払拭できるでしょう。

今回のセミナーは、ちょっぴり刺激的で、ちょっぴり専門的だけど、とっても効率的で効果的。
しかも、返金保証付きなので、安心してご参加いただけます。

今、ソーシャルメディアをビジネスに役立てるということに懐疑的な方は、是非、参加してください。

では、詳細になります。

■楽して効果倍増!ソーシャルメディア集客術セミナー
日時:4月26日(土) 13:30~16:30(開場13:00)
場所:東京都豊島区池袋セミナールーム(参加者のみに連絡)
定員:25名
受講料:1万円(振り込みの場合、8000円) ※返金保証付き
※当日は、懇親会も予定されております(実費負担)。

 

申し込みはこちらからお願いいたします(Facebook)。