10月の東京での出版グループコンサルに引き続き、大阪でも出版グループコンサルをやることになりました。

もちろん、今回も現役書籍ライターであるみきちん@猫好きライター さんと趣味起業の【趣味起業】コンサルタント@西田 さんとのジョイントです。

ちなみに、今度の大阪での出版グループコンサルは凄いです。

何と、「リアルタイム企画書アドバイスサービスつきコンサル」になります。

つまり、お持ちいただいた出版企画書をその場で添削、その場で修正、その場で完成が目標です。

時間が許す限り、エンドレスで繰り返します。

今までのボツ企画書も参考事例として公開します。

あ、主催者の西田さんの企画書も晒して、めった斬りにする予定です。

ついつい書いてしまいがちなコトでボツになることがあるということがよく分かると思います。

パソコンが使える場所で開催しますので、パソコンをお持ちいただく必要もありません。

あと、私がアドバイスできるのは、ビジネス書がメインですので、それ以外でのジャンルで出版を目指している方はもったいないかもしれません。
もし、本気で「本を出版したい!」とお考えでしたら、是非、ご参加ください。
・日時 11月28日(土) 14時~17時
・場所 NECPCカレッジパートナー校東梅田校(JR大阪駅から徒歩10分)
・定員 10名

・料金 1万円

申し込みフォームはこちら です。

当日は、懇親会も予定されております。

懇親会には、この方 も参加予定です。