もしかして、“資格を取得したら集客できる”とか、思っていませんか?

看板を掲げれば、“勝手にお客さんが来てくれる”とか、思っていませんか?

士業だからといって、“困ったら、また来てくれる”とか、思っていませんか?

でも、現実はそんなに甘くないですよ。

“集客”するにしても、“リピーター”となってまた来訪してもらうにしても、それなりの準備や仕組みが必要なのです。

ところが、意外にもそのことは認識されていないように感じます。

そこで、私が理事を務める一般社団法人 商学校では、士業の方を対象に新規顧客の集客やリピーターを増やす仕組み作りについてのセミナーを企画することにいたしました。

集客するにしても、いきなり集客できるわけではありません。

まずは、見つけてもらうことが重要ですし、見つけてもらった上で問い合わせをしていただけなければ意味がありませんよね。

そこで、士業に特化したWebの使い方を教えていらっしゃる榎本元さんに、WEBからお問合せがくる方法についてお話しいただきます

次にせっかく問い合わせをいただいて、来訪していただけたとしても、そこでの印象が悪ければ、実際にお仕事を依頼する気にはなりませんし、リピートしたくもなるわけありません。

そこで、イメージコンサルタントをされている藤川ミサさんに、「また会いたい!」と思わせるためのイメージ改善についてお話しいただきます。

そして、最後に、商学校の理事でもある谷田貝孝一さんに、お客様目線でのサービスの改善で受注率をアップする方法やリピートしてもらうための仕組み作りについてお話しいただけます。

もしもあなたが以下のように思っているなら、このセミナーに参加されることをおススメします。

□お客様に好印象を与える魅せ方を知りたい!

□専門家として堅すぎず、崩し過ぎないスーツの選び方が知りたい!

□仕事につながるプロフィール写真の撮り方を知りたい!

□もっと自分の魅力を伝えるためのWEB活用法を知りたい!

□今よりもっと自分らしく活き活きと活躍したい!

では、セミナーの詳細になります。

・日時:6月22日(金) 14:00~19:00

・場所:マイスペース 池袋パルコ横店

・定員:10名

・受講料:1万円円(税込み)

※当日は、懇親会も予定されております(実費負担)。

申し込みはこちらからお願いいたします。