私のセミナーは、何だかよく分からないのですが、懇親会が人気です(笑)

いつも、懇親会後に「今度は懇親会だけ参加してもいいですか?」と言われます。

喜ろこんでいいのか微妙ですが…。

でも、せっかく、そう言っていただける方がいらっしゃいますので、その懇親会のテンションのママのセミナーを開催したら面白いのでは? と、いうことで、酔っ払いセミナーを大阪で開催することにしました。

話す内容も懇親会で話しているような話しのママです!

酔っ払いセミナーですから、全てを包み隠さず、ありのままをお話しします。

大阪での開催の理由もここにあったりします(本人が参加されるとなんですから…)

そうは言っても、たんに言いたいことを言っていたのでは、ただの輩ですから、ちゃんとテーマは持たせます。

それは、“出版に潜む魑魅魍魎に騙されずに、正しいルートで出版する方法”です。

世の中には、出版したいという夢をむさぼり尽くす「悪いやつら」が存在しますからね。

なので、そういう「悪いやつら」の手口を紹介し、誰にも騙されることのない正しい出版の方法をお話しします。

簡単に説明すると、年末に開催した『怪しい出版プロデューサーに引っかからずに商業出版を実現する方法』の酔っ払い版だと思っていただけたら分かりやすいですね。

ただ、今回は詐欺的出版プロデューサーの話しだけではなく、あこぎな出版社の実態やいかさまライターの存在も明らかにします。

さらに、出版業界の闇だけを暴くのではなく、出版したことで豹変した著者さんについても、著者を目指す皆さんの戒めのためにお話しする予定です。

(ベストセラーを出すと、とたんに締め切りを守らない著者さんとかいらっしゃいますからね)

ということで、今回は酔っ払ったテンションで、“出版に潜む魑魅魍魎に騙されずに、正しいルートで出版する方法”についてキッチリお話しさせていただきます。

もし、出版を目指す上で、どんな人たちが、どんな手法で騙そうとするのか、そして、そういう魑魅魍魎に騙されずに出版するには、どうすればいいのかを知りたい方は、是非、ご参加ください。

では、詳細です。

日時:3月17日(土) 18:30~20:30

場所:大阪産業創造館 5階 研修室B(堺筋本町駅下車徒歩5分)

定員:15名

料金:2万円

お申し込みは、こちらから

当日は、懇親会も予定されております。