昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で18回目になります。

さて、今回は青山にある焼き鳥のお店『ひごの屋 青山本店 』に行きました。

毎回、高木さんがチョイスするお店は何かありますので、自然と期待が高まります。

今回は、先日、出版された高木さんの奥様も参戦されて、非常にハイテンションです。

現在、執筆中の中嶋さん、山田さんの鉄コンビをはじめ、来月に発売が予定されている菊乃ちゃんと非常に著者率が高い会になりました。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

(私の顔が切れてますが…(涙))

今年最後の団塊ジュニア世代の会で、私は今年の呑み収めとなります。たぶんですが…。

この会のメンバーは、本当にナイスな面々ばかりで、楽しい一年を過ごすことができました。

また来年も、新たなメンバーも加えつつ、楽しくお酒が呑めたらいいなぁ~と、思っています。

ちなみに、新年一発目の幹事は本が発売されたばかりのはずである菊乃ちゃんです。

すでに1月25日に麻布十番のお店に予約済みとのコトでした。

気合入りすぎです(笑)

最後に今回の参加者です。

小さな会社のウェブマスター応援団長 さん

おおき ひろみ さん

モテ期ゼロの希望☆菊乃 さん

中嶋茂夫@鉄道ジャーナリスト さん

履歴書・職務経歴書アドバイザー橋本恵美子 さん

人材定着・サービス向上 医療・福祉人事労務コンサルやまだ さん

あと、私で計7名でした。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!