出版コンサルタントが、あなたを最短距離で著者に導きます!

カテゴリ:企画が編集会議で通過

2016年7月22日

テーマ:企画が編集会議で通過

東京で開催された出版実現セミナーに参加された神田美紀さんの企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、神田美紀さんです。
神田さんは、一年前に東京で開催された出版実現セミナーに参加されました。

企画はすぐに固まったのですが、そこからが長かった…。
出版はタイミングですからね。
タイミングじゃないからといって、出版するための企画になんて切り替えません。
そのかわり、タイミングが来るまで何年でも売り込みます。

それが、弊社の考え方です。
出版なんてすれば言い訳じゃありませんからね。

そして、この度、ようやく決定いたしました。

なかなか来ないタイミングに、かなりソワソワしましたが、しっかり決まって良かったです。
肩の荷がひとつ下りました…。

企画が決まったので、ここからは早いです。
サクサク進めていきながら、秋口刊行を目指して頑張っていきましょう。

今回はレシピ本なので、いろいろ大変ではありますが、しっかりサポートしていきますので、頑張っていきましょう。

 

この記事を共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
「この記事は役立った!」という場合には
応援クリックしていただけると嬉しいです!
応援クリックは右のボタン ブログランキング

2016年6月17日

テーマ:企画が編集会議で通過

安達晃さんの三冊目の企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、昨年の8月に出版された、安達晃さんです。
2011年に出版実現セミナーに参加され、2012年に初出版、2013年に2冊目の出版と立て続けに二冊の本を出版されました。

 

ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング/AKIRA
¥1,620
Amazon.co.jp

 

カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17/AKIRA
¥1,620
Amazon.co.jp

 

しかも、どっちも売れています。
派手にバカ売れしている訳ではありませんが、勢いが留まることなく、着実に売れ続けております。

そして、今回、三年ぶりの新刊。
満を持しての出版となります。

三冊目はどんな内容になるのか、楽しみです。

 

この記事を共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
「この記事は役立った!」という場合には
応援クリックしていただけると嬉しいです!
応援クリックは右のボタン ブログランキング

2016年6月8日

テーマ:企画が編集会議で通過

中尾亜由美さんの二冊目の企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、中尾亜由美さんです。
中尾さんは、前回、驚異のスピード出版をされて、さらにAmazonで伝説的な売れ行きで、すでに4刷になっています。

 

売れるハンドメイド作家の教科書/二見書房
¥1,598
Amazon.co.jp

 

さすがにハンドメイド作家になるための本は飽和状態。

いまだに売れ行きのいいジャンルですが、ここ最近、いっぱい本が出続けてますからね。
弊社としては、そろそろそこを卒業します。

そして、ハンドメイド作家の悩みに答え、より多くのハンドメイド作家がもっともっと活躍できるような本を出していきます。

このハンドメイド作家本の波をただのブームで終わらせるのではなく、しっかりと文化として根付かせるべく、引き続き、本を作っていく予定です。

 

この記事を共有する
このエントリーをはてなブックマークに追加
「この記事は役立った!」という場合には
応援クリックしていただけると嬉しいです!
応援クリックは右のボタン ブログランキング




 編集プロダクション
 編集プロダクション@Facebook
 編集プロダクション@Twitter
 出版プロデュース
 Amazonキャンペーン
 本のプロデュース
 出版の方法
 出版プロデューサー
 出版コンサルティング
 出版コンサルタント