私がプロデュースした、田村憲孝さんの『Facebook&Instagram&Twitter広告 成功のための実践テクニック』がソシムから発売されました。
田村憲孝さんは4年ぶり、6冊目の出版となります。

 

 

田村さんはソーシャルメディアが得意なイメージが強く、あまり広告のイメージはありません。

しかし、FacebookやInstagram、Twitterの広告を広告屋さんが運用するより、実はソーシャルメディアが得意な人が運用した方がうまくいきます。
なぜなら、これらの広告はリスティング広告のような顕在ニーズにリーチする能動的な広告ではなく、潜在ニーズにリーチする受動的な広告だからです。

これを広告屋さんが運用すると、表示されたユーザーに嫌われかねません。
そこは、ソーシャルメディア的な感覚で運用しなければならないということなのです。

なので、この企画は田村さんに最適な企画だと思っているし、実際に本を作ってみて、田村さんにしか書けなかったんじゃないだろうかと思っています。

100円から運用できるこれらの広告は、今後、ますます使われていくと思います。
そして、裾野も広がり、個人事業主も積極的に使っていくことでしょう。

その場合の最適な一冊となるような想いで、この本を作りました。

何となく、お金がかかるというだけで広告を敬遠している人にこそ読んで欲しい一冊です。
間違いなく、あなたのビジネスを加速してくれるでしょう。

ということで、今後、売れ行きも期待の一冊。
これからが楽しみですね。