先週の金曜日は、ベビスタ第二期二回目の個別サポートデーでした。
ベビスタでは、座学の講座だけではなく、しっかりと実践してもらえるように個別にサポートする日を用意しております。

二回目の講義が『お客様に選ばれるプロフィールの作り方』だったので、この日は皆さんプロフィールづくりに悪戦苦闘されてました。

そもそもプロフィールというのは、今までの自分の棚卸しをして、そこから打ち出す内容を決め、客観的に書かなくてはなりません。
これだけの作業を自分だけでやってしまうと、どうしても自分よがりなプロフィールになってしまいがちなんですよね。

だからこそ、こういう場で第三者が指摘していきながら、作り上げていく必要があります。

自分自身と向き合わなくてはならないし、聞きたくない客観的な意見とも向き合わなくてはならないので、大変な作業ではありますが、乗り越えると皆さんスッキリされますね。

 

 

これでプロフィールができたので、あとはソーシャルメディアをガンガンやっていくだけです。

ベビスタは、第三期以降は第一水曜コース、第一土曜コース、第一日曜コースがあり、4人以上集まったら開催していきます。
第三期は第一水曜での開催が決まりました。

 

第三期は12月から開講予定です!