30日と31日は、ベビスタ第一期七回目の個別サポートデーでした。
これで本当に最後です。

最終的な完成形を構築するための最後の追い込みです。
ここにきてアカウントの意味などを再認識したり、パーソナルとビジネスのフィールドを分ける意義やニックネームの重要性などを再確認したり…一番最初の講義でのズレがここにきて発覚することも。

まぁ、でも、緻密な仕組みなだけに、ひとつひとつをしっかり組み上げないと意味がなくなってしまいますからね。
最初だけ大変だけど、ここを乗り越えたら、必ず、この効果を享受できますから、しっかり最後まで完成させましょう。

すでに検索結果やアクセス数で効果を体感している人も出てきました。
効果が体感できるとモチベーションが上がりますからね。
どんどん加速していきます。

 

 

サポートが終われば、最後の懇親会。
共に学んだ仲間たち、最後だと思うと尚更盛り上がりますね。

これで最後だと思うと、やっぱり寂しいです…。

 

 

 

第一期は、ひとまずこれで修了ですが、継続的なサポートもしていきますから、どんどんビジネスを加速させていきましょう。

ベビスタの第三期以降は、第一水曜コース、第一土曜コース、第一日曜コースのみとして、4人以上集まったコースから開催していくことにしました。
第一水曜コースはあとひとりで開催決定なので、第三期は第一水曜で決まりかな?

 

第三期は12月から開講予定(?)です!