遠征の最終日は、新幹線で開始に間に合うことが分かったので、急遽、飛行機をキャンセルし、余語まりあさんの『「あなたは もっと きれいに なれる」出版イベント交流会』に参加させていただきました。

実は、数年前に私の出版実現セミナーにもご参加いただいており、お目にかかる度に出版のアドバイスなどをさせていただいておりました。

今回の本は、私のプロデュースではありませんが、ここに至る経緯を見ていただけに、どうしてもこの出版を実際にお目にかかって祝福したかったのです。

今回、出版された本というのは、こちらです。

 

 

ご本人のご挨拶にもありましたが、今回の出版記念イベントは、たんに出版しましたという報告の場というより、今までお世話になった素敵な皆さんを紹介することで、つながってもらい、交流してもらいたいという余語まりあさんらしい会でした。

出版に関する側面だけですが、ここまでの経緯を知っているだけに、ご挨拶で話された内容にもジーンときました。

 

 

余語まりあさんは、ミス・ユニバースのビューティーキャンプで講師もされているということで、昨年の愛知県代表も駆けつけてくれてました。

 

 

そして、これから愛知県大会に挑む面々も…。
会場がとっても華やかで、私がいてもいいのか不安になります。

 

 

 

そした、最後に余語まりあさんの本にサインをいただき、ツーショットでパシャリ。
名古屋に行くときは、また味仙にお誘いいたしますね〜

 

 

これで、今回の遠征は終了です。
道中、お世話になった皆さん、ありがとうございました。