私がプロデュースした、藤井美江子さんの『売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸 自分もお客様も豊かで幸せになる方法』がつた書房から発売されました。
藤井美江子さんは初めての出版となります。

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

藤井さんは、昨年にセラピスト協会で開催された出版実現セミナーと出版企画勉強会に参加してくださり、企画書を精査し、出版が決まりました。
セラピスト協会からの出版は、菊地スミエさん、東友加さんに次ぐ、三冊目の出版となります。
今は、セラピスト協会の応援体制も整備されているので、会員は出版しやすい環境が整っているといえるでしょう。

そして、今回の出版についてですが、最初はちょっと違う企画でした。
その原稿が、何度読んでもしっくり来ず、私もどうしたらもっとよくなるかを考え、一時は違う企画に差し替えることも提案したぐらいです。

いろいろ考え、話し合い、ブラッシュアップした結果、結局、一周回って元の企画に落ち着きましたが、原稿は格段にいいものに仕上がりました。
私としても、これなら太鼓判を押せる内容です。

本が出来上がったら、今度は販促。

ちょーど、今日からアマゾンキャンペーンも開催されますし、セラピスト協会の応援体制もありますからね。
キャンペーンの結果が楽しみです。

そして、次の人にしっかりバトンを渡しましょう!

 

キャンペーンの詳細はこちら