金田秀子さんがつた書房から発刊した『50年後も愛され妻でいられる方法』の、3刷が決まりました。
前回の増刷から三年以上経過してからの増刷です。

おめでとうございます!

 

 

今、アマゾンでは在庫がありませんが、増刷対応中ですので、もう少し、お待ちください。
印刷中ですので、近日中には入荷されます。

発刊して三年以上経過している本ですが、いまだにちょこちょこ売れているらしく、出版社の営業さんがコツコツと丁寧に営業してくださっているようです。
そういう縁の下の力持ち的な目に見えない頑張りがあってのこの結果ですからね。
本当に頭が下がります。

もちろん、テーマも流行り廃りがないということ、カバーデザインが飽きないし時間の経過を感じないということ、そして、内容がそれだけ完成度が高かったという要因もあるんだと思います。

この本は、まだまだ売れ続けそうなので、これからも楽しみな一冊ですね。