先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、すでに何冊か出版されている皆川顕弘さんです。
今回ので三冊目ということになります。

 

 

 

とはいえ、今回は処女作である『Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド』が売れ続けているのに画面が大幅に変わっていて、改訂版を出そうかという話しになったのですが…。

書店の状況や市場の環境が変化していることを鑑みて、アナリティクスをテーマにはするものの、切り口に関してはゼロから企画を見直そうということになりました。

新しい切り口がどういう結果になるのかはドキドキですが、いつもキッチリと原稿を上げてくれる皆川さんですからね。
これで外したら編集者の問題ということになりかねませんね。

逐一、著者と出版社と相談しながら、制作を進めていきたいと思います。
年内刊行予定ですので、期待していてくださいね。

ということで、皆川さん、今回もいい原稿をよろしくお願いします!