私がプロデュースした、小林雄樹さんの『まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?』がつた書房から発売されました。
小林雄樹さんは8年ぶりの三冊目の出版となります。

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

今回の本は、つた書房でも人気のシリーズである『副収入が毎月10万円稼げるしくみ』シリーズの最新刊ということになります。
シリーズ展開されているので、置かれやすいということもありますし、これからの売れ行きに大いに期待しております。

で、今回のテーマはアドセンス。

アドセンスということは、ブログの内容から最適な広告を勝手に掲載され、それをクリックするだけで課金されます。
なので、アドセンスで稼ごうとアフィリエイトをするようなノリでなくても、普通にブログを書いている人がアドセンスをするだけでも、ちょっとしたお小遣いになりますから美味しいのではないでしょうか。

ただ、そうは言っても、始めるのはちょっとだけ面倒なんですね。
誰かのアドバイスなしには難しいと思います。

そこで、今回の本はそのアドバイスがなくても、ちゃんとアドセンスを始められるというところに注力した本となっております。
しかも、それでいて、しっかり稼げる方法も掲載していただきました。

私自身、これを読み直しながら、自分のブログを見直そうと思っております。

 

キャンペーンの詳細はこちら