20日と28日は、ベビスタ第一期四回目の個別サポートデーでした。
皆さん、そろそろ形でできてきましたね。

ブログを書いても最初のうちはなかなかアクセスが集まりません。
書いても、書いてもアクセスが増えないと、だんだん虚無感にかられ、ブログを書くモチベーションが下がり、挫折…。
そうならないためにも、他のソーシャルメディアからアクセスを誘導する必要があるんです。

しかし、どうやってアクセスを誘導するのか、これにもいろいろなテクニックとコツがあるんですね。
無闇にFacebookのタイムラインでシェアしたって、誰も見てくれませんからね。

私のモットーでもある、無駄なく、楽して、効率的で効果的な方法を伝授しました。
しっかりサポートしながら進めたので、参加された方は全員できているはず。

 

 

 

サポートが終われば、当たり前のように懇親会。
ただし、今回は少人数だったこともあり、かなりディープな話しで盛り上がりました。

 

 

徐々にですが、このベビスタで教えることの全体像がぼんやりながらも見えてきて、興奮する人がでてきましたね。
ストックメディアとフローメディアをこれだけしっかりと思考を張り巡らせて、使い倒している講座は絶対に他にはないと言い切れますね。

 

ということで、第二期の開催も決まりましたので、興味のある人は、是非!