22日と27日は、ベビスタ第一期三回目の個別サポートデーでした。
個別サポートデー用の案内板までご用意いただけて、何となく定着してきた感じです。

 

 

ベビスタはこれから起業する人のための勉強会ですが、参加されている人によって展開していこうと思っているビジネスが違えば、ターゲットも違いますし、集客する方法も違ってきます。
しかし、講義で教えることは汎用性の高いど真ん中の方法です。
そのため、講義の内容を自分のものにするためには、ある程度のカスタマイズをしなければなりません。

そのカスタマイズをして、しっかりと自分のものにしていくのが、この個別サポートデーということになります。
そのため、それぞれの進捗に合わせた、それぞれの悩みや疑問も解消していきますので、しっかりと前進していただけるはずです。

このベビスタは、“絶対に落ちこぼれを出さない!”ということを掲げておりますからね。
しっかりサポートしていきますよ~

 

 

 

サポートが終われば、当たり前のように懇親会。
方法論はベビスタでお教えしますが、マインドや考え方は呑みながらざっくばらんに話さないと、なかなかシェアできませんからね。
実は、結構、大事だと個人的には思っています。

 

 

すでに形ができつつある人もいて、皆さんの成長が楽しみです。
とくに今回の懇親会では、新たな側面が垣間見れたことで、本当はそこにニーズがあるんじゃないかって話に発展…。
そこを掘りさげると、確かに面白いことになりそうですね。

ということで、毎回、皆さんの成長に刺激を受けております。