先週の金曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で54回目になります。

今回は、浅草にある東MAXがオーナーの『浅草MJ GOLD』にお邪魔しました。
一般的な土手を作る月島もんじゃではなく、浅草もんじゃのお店。

今回は、人数も多かったこともあり、テーブルが2つに割れてしまいましたが、大いに盛り上がり、しっかり年忘れをすることができました。

 

1384139_802347376477650_284563689865942140_n

 

10351887_802347396477648_8958104159966084547_n

 

まだまだ若いなぁ~と思いつつ、同時にしっかりしなくちゃねって再認識。
ただし、この会からは、しっかり“輩”は排除(笑)

来年も、気持ち新たに吞みたいと思います。

ちなみに、今回の参加者です。

任意売却のスペシャリスト杉山善昭さん

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

ヨガインストラクター@大井潤子さん

あなただけのために オーダーアレンジ カレンロゼットさん

キャリアカウンセラー 橋本さん

赤井理香(「はじめよう!おうちサロン」ペールグリーン)さん

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

あとは、Facebookのみの方が3人、そして、私を足して計10名でした。

 

では、皆さん、よいお年を~!

 

このグルっぽ
は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!