私がプロデュースした、中尾亜由美さんの『“あなたらしさ”を出せば、自然と行列ができる! 無理せず楽に楽しく、 好きな仕事で自立する方法』がつた書房から発売されました。

これで中尾亜由美さんは、二冊目となります。

 

 

中尾さんは、一冊目の出版の時、アマゾンキャンペーンをして盛り上がり、本も売れたのですが、在庫切れとなってしまい、増刷がかかるまでにかなりの時間が経過してしまったことから、今回はアマゾンキャンペーンを開催されませんでした。

それでも本は売れ続け、一冊目発刊後すぐに二冊目のオファーがありました。
ただ、私も業界に20年以上いて初めての事態で、一回、出版立ち消え…。

そうは言っても、せっかく原稿も書き上がっておりますし、ここの辞めてしまってはもったいないので、ここで諦めてなんていられません。

まずは、原点に立ち戻り、女子起業向けの内容に方向転換をし、原稿を書き直していただきました。

その間に、私が次の出版社探しです。
原稿の出来がいいのはよく分かっておりましたので、自身を持ってオススメして決めることができました。

そして、そんなこんなと紆余曲折があって、やっと日の目を見ることができました。

自分らしく、誰にも縛られず、ガツガツせずに、のびのびと起業したい人にはピッタリの内容となっております。
是非、読んでみてください。