日向凛さんがソシムから発刊した『カンタン ブログ感覚で作るお店のホームページ』の、増刷が決まりました。
ちなみに、今後、このブログでは森川美奈さん(本名)改め、日向凛さん(ペンネーム)でいくことにします。

おめでとうございます!

 

 

昨年、立て続けに三冊を出版されました。

二冊はライター的な立ち位置での出版。
そして、この本が著者的な立ち位置で出版された本。

当然、この本が売れることが、著者として理想的なわけ、今回の増刷が決まり、私もホッとしております。

今後は、この本の内容の方向でブランディングをしつつ、さらにビジネスを加速させ、次の出版へとつなげていただけたら嬉しいですね。

Wix本自体は、全体的にそれほどバカ売れするテーマではありませんが、その中でもしっかり売れているらしく、今後もひっそりと売れ続けてもらると思います。

そういう意味では、まだまだ期待できる一冊ですね。