私がプロデュースした、矢野朋義さん、密本花桜さんの『知識ゼロ・元手ゼロからはじめる 月3万円稼ぐ アフィリエイト実践教室』がソシムから発売されました。
矢野朋義さん、密本花桜さんは、これが初出版です。

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

今回の著者さんの矢野さんは、かつて私がプロデュースした本を読んでアフィリエイトを始め、実績を出し、今回、私から出版することになったそうです。
その時に読んだ本で人生が大きく変わったということもあり、今回の本でも一切の出し惜しみをすることなく、ノウハウを出してくださいました。
またこの本を読んだ読者の中から、数年後に私の手で出版をお手伝いできる人が出てきてくれたら、私も嬉しいですね。
ただ、出版するといっても、そんなに簡単じゃありません。
日頃から当たり前にやっていることを言語化するというのは、なかなか難しいことですからね。
しかも、今回は言語化するだけではなく、右側が文章で、左側が図解なので、ビジュアル化もしなければなりません。
これはさらにハードルの高い作業になります。

でも、そこをしっかり支えてくれたのが、共著者であり、奥様でもある密本さん。
密本さんは、長年ネットビジネス界で活躍されていて、人に教えることになれていらっしゃったんですね。
なので、そこの大変な変換作業を担ってくださったことで、この本の完成度は俄然高まりました。

正直、今まで日本一アフィリエイト本を作っている私が、今までの本を全て並べたとして、初心者にオススメするとしたら、間違いなくこの本でしょうね。
これからアフィリエイトを始める人は、是非、読んでみてください。

 

キャンペーンの詳細はこちら