鬼追善久さんと中嶋茂夫さんがソシムから発刊した『Facebook広告 成功のための実践テクニック』の、4刷が決まりました。

去年もこの時期に増刷されましたね。

おめでとうございます!

 

Facebook広告 成功のための実践テクニック/ソシム
¥1,620
Amazon.co.jp

 

Facebook広告は出稿する人が増えている割には、類書の刊行もなく、この本が細々と売れ続けております。

2014年の年末に刊行されて、2年以上が経過しているのに…。

まぁ、こちらからしたら、これほどありがたい話はないんですけどね。
どうかこのまま追随がありませんように…。

ただ、そうはいっても2年以上経過しているのも事実。
その2年の間で、いろいろな戦略もできてきています。

広告ですから、いつまでも同じ考え方では、効果はどんどん下がっていきますからね。
しかも、設定画面もどんどん変わっていってますので、次の増刷のときには大幅に手を加えられたらいいなぁ〜

 

Facebook広告 成功のための実践テクニック/ソシム
¥1,620
Amazon.co.jp