私がプロデュースした、AKIRAさんの『3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド』がつた書房から発売されました。

AKIRAさんは、これで三冊目の出版となります!

 

 

AKIRAさんが出版した三冊はすべて1つのシリーズとなっております。
自分ひとりでシリーズを展開するというのは、なかなかできることではありません。

だって、一冊目が相当売れなきゃなりませんから…。

その一冊目が、この本。
いまだによく売れています。

 

 

あとはその本を読んだ人の次の悩みや欲求にリーチさせていくだけですからね。

つまり、この本で音痴が治った人は、カラオケに行きたくなって、もっと感情表現豊に歌いたくなるだろうということで、この二冊目。

 

 

そして、まわりに褒められるようになると、もっと難しい歌に挑戦したくなるだろうということで、今回のこの本です。

自分の書けるコトを、あえて一冊に詰め込まずに、レベルに会わせてシリーズで展開するという方法もありますね。
もちろん、一冊目をどうするかがポイントになりますが…。