遠征三日目は、午前中から。
前回、佐世保で開催されたSNS連携の実践会の復習会。
完全に設定できなかった人のフォローや設定したけどうまく機能していない人のサポートなど…。
これで、たぶん、もう大丈夫。

そして、お決まりの腹ごしらえ。

 

 

その後は、出版実現セミナー。

皆さんが、しっかりと幸せな著者になっていただくために、出版業界の表も裏もお話ししました。
これから出版を目指す人には、どんな準備をすればいいのかが明確になったと思います。
そして、出版企画の考え方は、実業にも活かせるようで、参加された皆さんに喜んでいただきました。

 

 

この日は、夜にガン飲みが企画されているため、懇親会はなし。
参加された方たち全員と交流できなかったのは残念ですが、次の機会にガッツリをお話しできたら嬉しいですね。