私がプロデュースした、東友加さんの『女性の価値の高め方』がつた書房から発売されました。
東さんは、はじめての出版となります!

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

女性の価値の高め方 女性の価値の高め方

1,620円
Amazon

 

実は、元々、別の企画で話しは進んでおりました。
ところが、日々の活動や発信している投稿を見ていると、何だかしっくりこなかったんです。

決して原稿に問題があったわけじゃないんです。
ただ、何となく、らしくないというか…。

編集者として、悶々とした日々を過ごしていた時に、東さんの秘書である落合明希子さんがFacebookのヘッダーを変更したのを見て、ピンときました。

まさに東さんの日々の活動が言語化されていて、同時に私が感じていた違和感を解消するかのようなフレーズだったのです。

すぐさま東さんと連絡を取り、完成しつつある原稿を白紙に戻し、締切を一ヶ月延ばして、新しい内容でセミナーまで開催してもらい、その内容を精査した上で新しいテーマで執筆を再開していただきました。

できあがった原稿を読んだとき、完成しつつあったものの違和感を感じていた原稿を破棄してまで、この東さんらしい内容に変更して本当によかったと思えました。

そんな産みの苦しみを経て、今回の本は完成いたしました。

この本は、セラピストやカウンセラーといった職種に関係なく、多くの女性にお役立ていただけると確信しております。
このブログを読んでいる女性は、是非、読んでみてください。

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

女性の価値の高め方 女性の価値の高め方

1,620円
Amazon