先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、矢野朋義さんと密本花桜さんです。
実は、このお二人はご夫婦で、今回はご夫婦での共著となります。

実は、お二人とも出会いは随分昔です。
矢野さんとは、羽根田さんがされていたアフィリエイト塾のセミナーで出会いました。
いろいろなツールを作っていただいたりした間柄です(笑)

密本さんとは、2012年にあったアフィリエイターさんの飲み会に参加したときに出会ってます。

 

15208_442563629125593_1769980326_n

 

お二人とも、当時は出版なんて全く興味をお持ちじゃなかったのですが…。
今回、時枝さんのお口添えもあり、著者になっていただくべく、セミナーにご参加いただき、無事に企画が通りました。

こういう他で知り合った人の本を担当するというのは、何だか照れくさいのですが、内容的には弊社の得意分野でもありますので、いい本にするべく、しっかりとサポートしていきたいと思います。