私がプロデュースした、武藤正隆さんの『ビジネスにつながる 儲かるFacebookの投稿講座』がソーテック社から発売されました。
武藤さんはこれで五冊目の出版となります!

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

ここまでウェブ集客を軸にいろいろなジャンルで出版してきた武藤さん。
しかも、ほぼ全ての本が増刷しているという離れ業を実現されております。

そして、今回のテーマはFacebook。

Facebookは受動的なメディアなので、Facebookをビジネスに活用すると嫌われやすくなります。
ただ、だからといってビジネスに活用できないわけではありません。
受動的なメディアであるFacebookをブログのような能動的メディアと同様な使い方をするから嫌われるのです。
受動的なメディアである以上、受動的なメディアならではの活用法がありますからね。
そこを踏まえてFacebookを活用すれば、しっかりとビジネスを加速させることができるのです。

今回のこの本には、そういうノウハウがビッシリと紹介されております。
個人のタイムライン、Facebookページ、Facebookグループのそれぞれでそれぞれの活用法が紹介されているので、自分の顧客の属性に応じて使い分けてみてください。
間違いなく効果があると思いますよ〜

 

キャンペーンの詳細はこちら