金曜日に、『ゲーミフィケーション』の著者さんである神馬豪さんの『コンサルタント型ビジネスのための集客セミナー』に参加しました。

著書は、こちら。

 

ゲーミフィケーション/大和出版
¥1,620
Amazon.co.jp

 

ゲームのノウハウを集客の戦略に組み込むことで、お客さんが集まってくるしくみを作るという内容です。

Facebook広告で、何げなく見つけたセミナーで、何となく参加したのですが…、今までにないアプローチによる集客の戦略を聞くことができ、とても有意義な内容でした。

このノウハウは、一回、ちゃんと聞いてみたいですね。
(今回の講座は日程の都合で見合わせますが、次回は参加しようと思います)

あまり書くとネタバレになるので書けませんが、久しぶりに参加した縁もゆかりもない方のセミナーでしたが、いい話しを聞けて大満足です!!
これはオススメですね。

よかったら、是非。

 

今後のセミナーの予定はこちらです