先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、先月、出版したばかりの桔梗有香子さんです。
6月にセミナー参加して、2月に一冊目を出版、そして、3月に二冊目決定と、かなりのスピード展開ですね。

 

とろける! 幸せ食感! スフレパンケーキ/日東書院本社

¥1,260
Amazon.co.jp

 

これから二冊目の制作に取りかかりますが、著者のご出産も控えており、おめでた続き!

しかも、前回の出版後、協会も起ち上げられ、さらに周りに応援してくれる仲間が広がっていってます。
その広がった輪を、さらに大きく、そして、そんな皆さんに喜んでいただけるような二冊目にできたら嬉しいです。

前作の制作も、私自身、はじめてのジャンルということもあり、とても楽しく関わることができましたので、またあの場に立ち会えると思うと、楽しみで仕方ありません。

ただ、もしかすると、私自身、さらに太っちゃうかも…(笑)

桔梗さん、頑張っていきましょう!
いろいろな意味で、本当に楽しみな本になりそうです。