田辺智美さんが三笠書房から発刊した『「足もみ」で心も体も超健康になる!』の、7刷、8刷が決まりました。
通常であれば、こんなに立て続きに増刷が決まることもないのですが、よほどの勢いで注文が殺到しているんだと思います。

この勢いなら、10万部も現実になりそうな感じですね。

おめでとうございます!

 

「足もみ」で心も体も超健康になる! (王様文庫 B 147-1)/三笠書房
¥650
Amazon.co.jp

 

出版社もかなり本気でプッシュしていただけるようですし、まだまだ売れそうな感じです。

著者の田辺さんもメディアで露出したり、次の出版も決まったりと、どんどんブランディングされていっているようですしね。

著者の露出が増えれば、当然、著者も売れますし、二冊目、三冊目と出版されれば、その著者の関連書籍としても売れるので、どんどん活躍の場を広げていっていただけたらと思います。

どこまでいくのか楽しみな一冊です。