昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で45回目になります。

今回の会場は、大人の街・神楽坂にあるお店『神楽坂 SHUN 分家』。

神楽坂の小道に入って、石畳の兵庫横丁を歩くだけでテンションが上がります。
入り口の料亭のようなたたずまいに、お上品な料理の数々、もうたまりません。

 

1925277_838114496215039_388278388_n

 

1959424_670391543006568_1052463618_n

 

1621727_670391643006558_712594353_n

 

40代になったことをはじめて自覚したかもしれません(笑)

 

1959977_838114556215033_1221822738_n

 

今回は初対面のメンバーもおりましたが、全く違う職業の話というのは面白いですね。
人数的にも6人というのは、ひとつの話題で盛り上がれるので、こういうお店ではベストだったのかもしれません。

ちなみに、今回の参加者です。

任意売却のスペシャリスト杉山善昭さん

シルクフラワー教室の先生♪吉川玲子(よしかわりょうこ)さん

小さな会社のウェブマスター応援団長さん

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

あと、ゲストが一人と私を足して計6名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、高木さんにやっていただきます。

このグルっぽ
は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!