田辺智美さんが三笠書房から発刊した『「足もみ」で心も体も超健康になる!』の、6刷が決まりました。
ガンガン増刷を繰り返し、まだまだ衰える気配がありません!

出版社も積極的に広告を展開してくれているので、まだまだいきそうですね。
もしかして、10万部も…。

おめでとうございます!

 

「足もみ」で心も体も超健康になる! (王様文庫 B 147-1)/三笠書房

¥650
Amazon.co.jp

 

文庫とはいえ、5万部を越えると、定価×部数×印税率(10%)で考えると…(笑)

「印税生活なんて、夢の生活」と、よく言われますが、それはそれで間違いはありません。
ただ、最初の出版までの作業は初版印税分でペイするとしたら、そこから先は不労所得になり得ます。

弊社でプロデュースさせていただいている中嶋さんも、増刷印税で年間のサラリーマン平均年収を超えたとおっしゃってましたからね。

もちろん、手放しで増刷するわけではありませんので、それなりの努力は必要ですが、努力する価値はあると思います。
売れれば、増刷印税だけではなく、次の出版の話や読者から仕事のオファーなどもありますからね。

売れる本作り、本の販促は、決して簡単ではありませんが、再現性のあるノウハウがあります。
実際、弊社の出版実現セミナーから著者になられた方の増刷率はかなり高いです。
そういう意味でも、出版したいと思っている方は、弊社の出版実現セミナーに、是非、ご参加ください。
今後の予定は、こちらにアップしております。