昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で44回目になります。

今回の会場は、麻布十番にある博多料理のお店『博多 ほたる』。
居酒屋甲子園二年連続優勝店舗の姉妹店ならではの接客と美味しいもつ鍋をいただきました。

これぞ居酒屋甲子園二年連続優勝店舗の接客(年数が間違っているのは意図的なのか?)。

 

1966876_614468548621315_67917965_n

 

博多で食べるもつ鍋に匹敵する美味しさ~。

 

1911889_614532865281550_431406017_n

 

今回は人数が少なく、しかも男子のみなので、写真はなし。
少人数は少人数で、ガッツリいろいろ語り明かせて、これはこれで面白い。

途中から琉海ちゃんが合流して、結局、終電間際まで語り明かしました。

ちなみに、今回の参加者です。

経営者上質人脈ニーコネ会小嶋さん

任意売却のスペシャリスト杉山善昭さん

あと、途中参加の琉海ちゃんと私を足して計4名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、杉山さんにやっていただきます(3月11日開催予定)。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!